7月10日の稼働です。



アレ!?


この管理人が目押しミスする

ハズがない!!!!



entry_img_160
目疲れてミスったかな



北斗転生 8G 宵6G リセ256あべし狙い
打ち始めてから前兆っぽいのがずっと続いててリセット濃厚

120あべしで当選。

画像にもあるように赤7が揃わず北斗揃い

オーラ赤



期待するぜ~!!




SPバトルは12連してくれました!!上出来!!


途中

20140710-2
から

2Dトキで継続

この演出は高継続に期待っだったかな?


このSPで勝舞魂が計9個と安定

3セット目にようやく闘神ステージ

4セット目も闘神ステージ行くが



一度も勝舞リプレイ揃わず…



その分、神拳勝舞中に引きまくったのでヨシ!!とする

がそれでも勝てない時は勝てないんです^_^;

チャンスを生かしきれず

最後は12連敗で

20140710-3

即ヤメ。



仮面ライダー 39G 天国狙い

台プッシュしてみると

ベルトがぐるぐる回ってる~~

62G救出モードで地下2階で発展し勝利

ライダー無双で初めてMAXまでいきライダーキック+30G

ダイナモアタックで狙え~で揃う+60G

レア役も良く引きコンスタントに上乗せもする

20140710-1

後はアマゾ~ンで4桁乗せたい~~!!


獣王 41G 宵159G 宵200ゾーン狙い
60G 強チェリー引きアニマルモード行くも
当選せずヤメ。


モンキーターン2 166G 宵162G 宵380狙い
220G優出モード入るもヤメ。



北斗転生 41G リセ256あべし狙い
120Gヤメ。


御伽屋HANZO 105G 111ゾーン狙い

チャンス目から高確率ゾーンに入るも
当選せず164Gヤメ。


収支+40000

転生はAT3はあったので
もっと伸びてほしかった

収支は+なので文句はないか^_^;


20140531-14
クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
快勝オメデトウです(*´Д`)

私は設定狙いで苦戦中ですw
出る時は出るんですが負ける時もでかく負けるんでもろ刃の剣ですw

お互い頑張りましょう!ぽちっと
2014/07/15(火) 01:04 | URL | ラース #-[ 編集]
ラースさんどうもです!!

設定狙いで勝てる人はプロと呼んでおります!!

よっラースプロ(^O^)/

ぽちっとありがとです!!


2014/07/15(火) 22:32 | URL | けん #-[ 編集]
毎日楽しく読ませてもらっています。
コメントありがとうございます。
7揃い外れた瞬間はケツ浮きますよね笑
今後もハイエナの参考にさせてください
(^O^)/
2014/07/16(水) 12:48 | URL | ただリーマン #-[ 編集]
ただリーマン

こちらこそありがとうございます(^O^)

初の出来事でマジでケツ浮きました笑

参考までには(笑)

そう言ってもらえると嬉しいですが

今月かなり荒れてます(T_T)

2014/07/16(水) 23:26 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/160-c77d297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック