


7月16日の稼働です。



激闘!西遊記

元々台数が少ないし撤去されてるホールも

ましては台すら見たこともない人もいるでしょうが

この台、はまればおもしろ台ですy

純増3.0枚でハイスペック

アナザーゴッドなみの早さでモリモリ増え続け終わらないんじゃ…

という展開に

entry_img_164
こんなのやってたよね~

激闘!西遊記 208G 天井狙い
※天井256G 初打ちです。
この台爆発しているのをよく見てましたが、とうとう打つ機会が☆

レア役引きまくり天井手前248Gで当選。

説明しよう

AT初当たりは、約50枚の純増となる激闘!ボーナス
ラストはバトル形式となっており勝率は70%オーバー

バトル1戦目は「vs羅刹女」となり、

これに勝利すると「激闘!ボーナス」が継続して

バトル2戦目の「vs牛魔王」戦に勝利すると

天竺ラッシュに入ります。



なので勝利できなければ厳しい台



なんだかよくわからず無事に牛魔王にも勝利し天竺ラッシュ
この時点で50枚くらい^_^;


少ない…


しかしここから期待しよう


20140716-1
5G継続するスペシャルタイムで
疑似ボーナスを高確率で抽選
ループ率は約72%

レギュラーとビッグ比率が1:1

レギュラー約100枚
赤7約200枚
青7約300枚

レア役、上乗せ特化ゾーンで枚数を増やしていきます!!

ループはするものの

レギュラー

レギュラー…

レギュラー…



BIGがひけんわ…


すると3回目のレギュラーからBIGへ昇格し青7


ここからすべてがはじまった




レア役ラッシュに入り枚数を増やしていく


20140716-2
よく出る演出です。結構揃います。




青7が揃い ブラックアウト




ちっちゃい女の子が出てきて

なんだか調子いいじゃん上から発言!!

プレゼントは最後にするね

ってことで後乗にまわることに

これは期待☆




枚数が少なくなり

ちっちゃい女の子が現れてプレゼントの時間











+560枚






多い方なのかわからないが




その後も青7から




20140716-3



20140716-4
残り枚数も800枚越えて


完全に流れをつかみましたよ~

ちょくちょくくるセブンゾーンも揃い



結果2180枚獲得
写メなくてすいません
1Gヤメ。

枚数管理ですかルパンではなく吉宗タイプで増えていきます。
初打ちでしたがかなり面白い台ですよ。



北斗転生 213あべし 256あべし狙い
天命の刻が240あべしで終わりそれから煽り

牙大王演出でハズレ目

これは!?

253あべし




から次回予告 カーネル勝利


辞めなくてよかった^_^;


6連して即ヤメ。+800枚


北斗転生 156G 256あべし狙い
256あべしヤメ。


北斗転生 515あべし 550あべし狙い
550あべしヤメ。


まどかマギカ 204 200ゾーン狙い
273Gヤメ。


まどかマギカ 194 200ゾーン狙い
240Gヤメ。


花の慶次 84G 天国狙い
120Gヤメ。


麻雀格闘倶楽部 311G グランドキャニオン狙い
355Gヤメ。


みんなのジャグラー 投資150枚
ハッピージャグラー 投資150枚

+25000


20140531-14
クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)/
西遊記はボーナス当たった時の、役物落下と同時に鳴り響く効果音が意外に好きです(/ω\)
只、枚数管理で吉宗タイプだと、やらかしてるのに台にメダルを搾取されてる感じがして、たまに萎える時があります( ゚Д゚)
残りの月も頑張っていきましょう!!
2014/07/19(土) 11:18 | URL | アイスマン #-[ 編集]
> お疲れ様です(^O^)/
> 西遊記はボーナス当たった時の、役物落下と同時に鳴り響く効果音が意外に好きです(/ω\)
> 只、枚数管理で吉宗タイプだと、やらかしてるのに台にメダルを搾取されてる感じがして、たまに萎える時があります( ゚Д゚)
> 残りの月も頑張っていきましょう!!


アイスマンさん
お疲れ様です♪

結構演出派手なので周りの目線が(笑)
枚数管理軽い詐欺ですよね^_^;

お互い頑張りましょう(^O^)/
2014/07/19(土) 23:56 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/164-50a0c789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
