


7月17日の稼働です。




久々の閉店コースまで打ってきたので稼働内容も長く飽きちゃうので

今回は2部制にわけて【前編】をアップします!!


entry_img_165
決めゼリフは読者がどうぞ!!


獣王 0G×4 ガックン 即前兆狙い
全てガックンし

その内の一台
1G目強チェリー引きBONUS

2nd行かず即ヤメ。
プラマイゼロ


番長2 90G 宵98G 宵200ゾーン狙い
屋上いかず117Gヤメ。
さすがにリセットか^_^;


北斗転生 88G 88あべし リセ256あべし狙い
164G 256あべしヤメ。


北斗転生 12G 12あべし リセ256あべし狙い
天破が続き辞められず
284G 880あべし当選。

3連終了

残りあべし消化してヤメ。



北斗転生 88G 88あべし リセ256あべし狙い

128G 128あべし当選。

オーラは白


なのにいきなり闘神ステージ



いきなりフルスロットルでケンシロウ飛ばしすぎ…

っていうくらい貯まって1セット目で10コ超える


20140717-2

から5こ獲得

バットのキリンバッグから

3コ獲得したり



決めては







20140324

レインボーいただきました!!

まだまだ続く~

で2セット目に突入し

3セット目は継続しませんでしたが

20140717-1


上出来すぎる!!


20140717-3
20セット目に記念にパチリ



22セットで終了 2800枚

256あべしまで回してヤメ。


北斗転生 67G 67あべし リセ256あべし狙い
この台、隣の台でリセット挙動なので打ってみる

天破が入り必殺技みたいなので確定

ラッキー

189あべし当選

3連で終了 天破消化し97G 357あべしヤメ。


稼働状況が良くホール移動

するとジャグラーガールズ合算111を見つけたが

隣の隣の台はさらに合算98

深追いはせず打ってみると…


 
20140717-4
次回の記事気になる方はクリックお願いします(^O^)/
まだ製作していないのでポテンシャルに繋がります!!


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/165-d861becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
