


7月18日の稼働です。



entry_img_167


マクロスフロンティア 835G 天井狙い

1027G バルキリータイムGET

おぉ~ラッキー☆

このまま順調にハマレよ~


そのトライアングルチャンス画面で強チェリー


これどうなる!?


ランカ…60G

画面で枠がレインボー^_^;

強チェリー分のBONUSでした。

+10G

あ~そのままハマってほしかったのに

まいっかぁ(-。-)y-゜゜゜

70G ATスタート

スイカ+10G

終了

高確まで回してヤメ。



サイボーグ009 644G 天井狙い

初打ちです。最深部まではめったにいかないようなので
このゲーム数でも狙えますよ!!

741G 緊急発進モードからBOUNS当選

消化中に加速装置役物が合体しAT GET

したものの

50G 何事もなく終了

9G回してヤメ。

※この台 データーランプは390Gでしたが
台だと644Gだったので

北斗転生の後継機!?

ではないですが台のゲーム数を確認してみるといいかもです!!

今ならお宝台も落ちてることが多いかも(^O^)/



カイジ 0G 宵380G 400ゾーン狙い
66G 鉄骨ヒョウ柄で直当たり
初期ゲーム数…30G
単発 即ヤメ。



カイジ 202G 200ゾーン狙い
246Gヤメ。



北斗転生 56G リセ256あべし狙い
256G 256あべしヤメ。



北斗転生 60G リセ256あべし狙い
174G 257あべしヤメ。



北斗転生 70G リセ256あべし狙い
120G 120あべしヤメ。


北斗転生はさっぱりです^_^;
リセットされている台もあるのですが、
稼働も落ちて空席が目立つのが現状です。

ホール側は長い目で使ってほしいですね



-14000


20140531-14
クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マクロスは1000G超えてからが本当の勝負ですよね(/ω\)
基本的に天井にいく気がしません(/ω\)
7月も残り短いですが頑張っていきましょう!!
2014/07/22(火) 23:58 | URL | アイスマン #-[ 編集]
> アイスマンさん
絶対天井ストッパありますよねコレ^_^;

一度でいいから超時空ライブ味わいたいものです!!

お互い頑張りましょ(^O^)/
2014/07/23(水) 00:38 | URL | けん #-[ 編集]
とてもユニークな画像ですね。画像を入れる能力のない私には羨ましです。笑 それにしてもマクロスは全国に被害者いますね。私も何度か被害にあいました。。。。
2014/07/23(水) 10:38 | URL | trampin #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
北斗の256狙いはハイエナにとって生命線ですよね。自分も256のヒット率を上げるために自分の経験で立ち回ってます。
お互い頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
2014/07/23(水) 18:17 | URL | ただリーマン #-[ 編集]
>trampinさん

はじめまして(^O^)/


嬉しいお言葉ありがとです!!

文章能力はトホホ……

マクロス被害者の会開きましょう(笑)
2014/07/23(水) 23:44 | URL | けん #-[ 編集]
>ただリーマンさん

ご無沙汰です(^O^)/

北斗転生の立ち回り教えてください~

毎日全リセホールないかなw

こちらこそ☆お互い頑張りましょうね(^O^
2014/07/23(水) 23:48 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/167-bb99032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
