


7月23日の稼働です。



究極モンキー

をお見せしましょう!!

はたして何の機種で炸裂したのか!?

20140723-1

このシリーズが現役一番の爆発力をもってる台でしょ!!




ハッピージャグラー 723G B11 R12

700Gハマって当たればジャグ連するだろうと完全なるオカルトを信じ
打ってみた!!

正直に言うとバケもついていたので(^O^)/




image_view


R786
R213
B95
B12
B56
R89
R23
B95
218Gヤメ

B15 R16 合算123

完全なるヘタレヤメ
設定6でも700Gはまることもあります!!

entry_img_172


10分ほどで1000枚ペロっと出しちゃう
Aタイプ醍醐味やな(-。-)y-゜゜゜



番長2 67G 宵84G 宵宵244G 200ゾーン狙い

133Gヤメ。



北斗転生 132G リセ256あべし狙い

250Gヤメ



北斗転生 133G リセ256あべし狙い

195Gヤメ



麻雀格闘倶楽部 321G グランドキャニオン狙い

コイン入れたらグランドキャニオン夕方背景

も…356Gヤメ



麻雀格闘倶楽部 116G グアム狙い

コイン入れたらグアム夕方背景

131G ドラゴンルーレットで麻雀ラッシュ当選。

40G 52枚…終了

即ヤメ



銭形 520G 天井狙い

当日ノーボーナスの台 前日ヤメゲーム数わからず

714G ヒーローチャレンジ 当選

シングル揃い…150枚 

何事もなく終了し32Gヤメ



必殺仕事人 30G 天国狙い

117G 必殺ゾーンから当選

何事もなく123Gヤメ


-19000

7月も残りわずか
ここで負債を増やすわけには…





20140531-14
クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ジャグ連凄いなー♪

でも、他の台がなかなか思うような伸び方をしてくれないんですね・・・。

昔のAタイプ(初代花火とか)が、時間はかかるけど謎の連チャンとかして、
面白かった記憶があります。

ま、欲深いので、大花火が出たら即大花火で一攫千金狙ってましたけど(笑)

ピザ!!

まじ美味しかったですよ♪

チーズ好きなら堪らないです(笑)

我が家では近いうちに、リピートするかもしれません(爆)
2014/07/28(月) 01:29 | URL | らいふ #-[ 編集]
>らいふさん

コメントありがとです!!

初代花火わからないですが

ゲーセンで適当に打っていた記憶が…(笑

おし!!明日はピザだピザ~(^O^)/

2014/07/29(火) 00:26 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/172-9272b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
