


7月28日の稼働です。



この日の稼働は午前中

用事があり15時にホールへ行ってみる

するとジャグラー機種

各1台くらいは高設定のような台があるような感じ

もちろん空き台はないが

ウロウロしていたらマイジャグラー2箱積んでいた台が









空いている!!

ジャグラーの中でもマイジャグが一番機械割が良く

その分最高設定はあまり使われないのが現状ですが…

設定掴めたら終日打ってられる!

このホールそんなメリハリあるようなとこではないと思っていたので

深追いせず打ってみることにした








ただポチポチするとバケ









20140728-1

1009Gハマリ



恐ろしや…

もし設定6だとしたら合算120なので
単純に約8倍ハマリ…

こんなの見ると確率ってなんぞや!?ってこと










マイジャグラー 204G B18 R25 合算121 4788

バケに関しては1/191

設定9以上w

腰を据えて打ってみる















image_view
ペカ



R258
B29
R74
R84
B18
B236
B260
B499
R180
R63
B122
B26
R11
B12
B1


ここで辞めるかいったん考える










追う










B372
B13
B65
R69
B157
R161
R52
R77
B51


entry_img_175


ここでまた辞めるか考える 閉店まで後50分













追う









B366
B283
200ヤメ

あ~少し減らして終了


B34 R34 合算121

クレジットが50に張り付くときもあるし
なんか打っても打ってもコイン減らない感じ

いちいちカウントしなくても体感でわかっちゃうくらいブドウ良かったです(^O^)/


これは一番上あったと思うので
このホール狙える!!と新たな発見もできたし満足な稼働でした!!

で最近ジャグラーばかり打っていますが ここまではっきり数字がでてないと
打たないようにしています

1000G 2000Gで合算良くても…

せめて3000Gは欲しいとこ

ただバケがものすごい付いてたら少ないゲーム数でも打ってるかもw


+14000








次回
わずか10分で300円が【100倍】!?


20140729-1
これは序章です





(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
高設定でも1000Gハマリとかするもんなんですねw

しかしマイジャグラーに6、いや9が入るとは…w

かなりの優良ホールですね(°Д°)
2014/08/01(金) 12:46 | URL | ふりい #-[ 編集]
> ふりいさん

確率って怖いですよねw

自分もこんなホールだったとは…ビックリしてます^_^;

調子乗ってジャグラー中毒ですw
2014/08/02(土) 01:11 | URL | けん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/26(火) 01:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/175-fc418b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
