


7月29日の稼働です。



最近ジャグラーの調子が良いのでペカペカ打っている管理人です。

ジャグラー攻略日記と改名しようかな?


entry_img_163
たしかに~

タイトルからしてAタイプで間違いない!!
ってかバレバレw

とりあえず稼働どぞ!!












アイムジャグラー 208G B14 R10 2878


開始わずか5G







image_view
ペカ




投資わずか300円(メダル15枚)




ナイスな展開☆








からの










17G BIG








2G BIG








37G BIG




BIG連炸裂!!








見よ!!この記録を















20140729-1





周りの視線がイタイ






20140729-2





ここまでくると笑ける管理人






entry_img_176







がこの後

60G REG
19G REG


と引くが BIGではないとデーター表示機反映されない仕様でした



怒涛の7連チャン!!





わずか10分の出来事…上出来すぎて

















20140708-5
満面ガッツポーズ!!!!!






その後は132G BIG
150Gヤメ

B20 R12 3300
高設定だけどアイジャグは怖いのでヘタレヤメ。

 



ここで
管理人から読者へ質問コーナー!!








皆さんのジャグラーの一撃って何枚ですか??
(100G以内連チャン枚数)


zyagu

2000枚越えてるのは見たことあるけど
中には3000枚とか出してる人はいるのかな?

多数の応募の場合、紹介させていただく場合がございます。



他にも打ちましたがダメダメ稼働


麻雀格闘倶楽部 323G グランドキャニオン狙い
341Gヤメ。


まどかマギカ 112G 宵290G 400ゾーン狙い
164Gヤメ。


まどかマギカ 384G 400ゾーン狙い450Gヤメ。


番長2 394G 400ゾーン狙い
433G当選。なぜかまで発展
BIG…90G
操グローブ判別&青ビッグ天国濃厚なのに当たらず
89Gヤメ。


番長2 107G 宵75G 200ゾーン狙い
151Gヤメ。



+16000



20140531-14
クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分は1000枚くらいしかないですねーw

というかジャグで(連チャン考えずに)3000枚以上出したことないかもしれませんw
2014/08/04(月) 00:35 | URL | ラース #-[ 編集]
昔、愛知にて7,000枚
完全に裏返ってましたけど、ボーナス中にペカッ
換金は翌日じゃないと出来ない有名なホールです
2014/08/04(月) 15:50 | URL | たいち #-[ 編集]
> ラースさん

コメントありがとうございます!!

やっぱり連チャン1000枚、2000枚くらいが妥当ですね!!

最近ジャグラー中毒ですw
2014/08/04(月) 22:21 | URL | けん #-[ 編集]
>たいちさん

コメントありがとうございます!!

7,000枚!?

今もそういうホールがあると聞いたことがあります!!

ボーナス中にペカッってありそうでない感じw

レートも高いんでしょうね^_^;

2014/08/04(月) 22:26 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/176-2b4bb98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
