


8月11日の稼働です。



皆さん蒼天の勝ち方知ってます?

天井狙いで100枚ちょっとしか出なくて

なにこれ(-_-)

と不満をどこにもぶつけることもなく生きてきたが


今回は


entry_img_185

あれ以来打つ機会がなかったアイツを倒すべく

この日はリベンジマッチ!!
※たいしたことないよ














蒼天の拳2 468G 天井狙い
802G当選。

20140811-1

蒼天の拳の勝ち方がようやくわかりましたよ(-。-)y-゜゜゜

激闘乱舞入れなきゃ話にならないのね。

ドル箱積んでる人はどうやって出るんだろうと思っていましたが

ここで上乗せしたら出玉に繋がるのか

ふむふむ( ..)φ






初めて激闘乱舞入って

2回突入するも

30G 50G

上乗せなしで何事もなく終了

ここで乗っていれば…

5連 512枚

即ヤメ。



北斗転生 132G 256あべし狙い
201G当選。


1セット、2セットと順調に勝利を重ねる

神拳勝舞中に赤7狙いでなんと

いつも揃わないラオウが



今回は…


















ブログランキング・にほんブログ村へ


トキ兄さんでした(^O^)/

すなわちSPだよね!?


無事に入りSPは6連してくれて


20140811-2


勝舞魂も一時30コまで貯まる


この勢い大事にしたい










20140811-3


後半は全く貯まらず最後は15連敗で終了

最近伸びないね(-。-)y-゜゜゜



北斗転生 147G 256あべし狙い
256Gヤメ



番長2 64G 宵113G 200ゾーン狙い
132G当選 BIG…90G
ボーナス中にチャンス目3回

頂ラッシュ~♪

弁当箱から+30G

終了

前兆確認してヤメ。



番長2 117G 宵288G 400ゾーン狙い
167G BIG…90G
38G バケから昇格
32Gヤメ。




カイジ 80G 宵119G 200ゾーン狙い
144G当選。

青7で期待するも

30G単発終了

即ヤメ。


マイジャグラー 325G B13 R19 合算166

B427
R6
B1
R25
103Gヤメ。

ちゃっかし


1G連してます



+36000





image_view
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どーもです。
やはり蒼天って数こなして増やすしかないっす。ボーダラインの台一杯欲しいっす。上海いってもアレって時多数です。

最近うちの地域も北斗可動率悪いので爆発少ないです。

事故スル確率ないのが現状っす。
魂多く引いたらシンの登場回数多いのが基本です。
2014/08/20(水) 02:27 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
>パーボークレアさん

蒼天初打ち初天井で100枚…

相性悪いんですy

コツコツ台数稼いで堪能してみたいです。


強い日でも転生はリセなくなりました^_^;

立ち回りヤバイですw
2014/08/20(水) 19:01 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/185-439cab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
