


8月13日の稼働です。



強い日でも設定変更されくなった北斗転生


20140813-3

今までお世話になっていた分、新台慣れに時間がかかっている管理人です^_^;

いや~しかし大勝してない

このままじゃ月マイナスもあるくらいw










北斗転生 296G 486あべし 580あべし狙い
天破が続き辞められず消化し終わった時には

826あべし…


上手くできてるね^_^;

ここまでくればモードB天井まで打つが

モードAだよねきっと…



結局その後天破入るもチョイ乗せで

574G 1466あべし 当選

予想はしてたけど



深いな




勝舞リプレイ








自身初







5コ乗せ!!




継続していくも




最後は13連敗




伸びない


20140813-2

即ヤメ。



銭形 587G 天井狙い
637G ヒーローチャレンジ当選。

自分はいつも不二子ちゃん~

entry_img_187

1回勝負!!メダルもその分投資しなくてすむので(^O^)/

シングル揃い…150枚

上乗せ20枚


終了後



20140813-1



YES!!!



シングル揃い…150枚

16Gヤメ。



銭形 598G 天井狙い
983G当選。

最深部までもっていかれました(^O^)/

ダブル揃い…200枚
上乗せ+20枚
3G連成功
シングル揃い…150枚


16Gヤメ。



アイムジャグラー 400G
この台合算良くもバケ連が続いててグラフも一気にへこんでいた台
波を読み投資200枚するもあたらず

後で見に行くとBIG連してましたよ(^O^)

ナイスハイエナ(^O^)/



吉宗 312G 300ゾーン狙い
高確率入るも346Gヤメ。







-14000



20140531-14
クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/187-1a4610b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
