


8月19日の稼働です。


前回の記事でも紹介した『パチスロ喰霊-零-』

この機種は、導入開始から初めての熱い日

友達と朝から並んで設定狙いで(普段設定狙いしない)

打った思い出の機種であり





その時




万枚記録しました!!!





20140819-2



友達ですけど(^O^)/
完全タイトル詐欺ですいません


朝から出っぱなしで約11時間打ってようやく到達

今の機種からは考えられないほど

出玉スピードは遅かったのが記憶に残ってますよ~











パチスロ喰霊-零- 595G 宵298 宵宵不明 天井狙い

おそらくリセットかけていないので打つ

天井:ボーナス間1280G到達でART無限 +1コストック

レア小役ひきまくるも熱い演出はこず

順調に天井に近づき

818G 喰霊チャンス 夢幻 突入です。


20140819-6

宵宵は164Gだったみたい

久々のARTでなんだか懐かしい気分でしたが


増えるの遅い…

ART 純増1.5枚


ボーナス絡めて増やしていくタイプなので仕方ないのですが^_^;


entry_img_189


殺生石RUSHが連鎖し、ループしたりゲーム数をのばしていきます。


20140819-1


ボーナス引けず、無幻突入から600G到着


20140819-4



ちなみに 設定1のボーナス確率は1/258





さぁどこまで俺のヒキ弱は続くのか…














すると強チェリーから









20140819-5

レインボー頂きました!!

BIG

軽くボーナス間2000G…

無幻ARTから671G

その間に上乗せしたゲーム数280G



少なすぎやろ^_^;



110G REG

殺生石ラッシュも入り

ART4回継続するも

ボーナス全く引けず

20140819-3

ヒキ弱炸裂でしょ

前兆確認してヤメ。



009 192G(398) 天井狙い

ちょっと遠い気がしますが当日ノーボーナスで
400Gで緊急発進モード移行すればヤメ
移行しなければ変更無と信じ打ち400Gでも
煽りなしなので続行。

471G(846)当選

加速モードで短縮するも投資かかりました

ボーナス昇格せず130枚終了。
即ヤメ。



番長2 355G 宵244 600Gゾーン狙い
屋上行くも379Gヤメ。



聖闘士星矢 64G 宵130 200ゾーン狙い
98Gヤメ。



モンキーターン2 188G 宵144 380狙い
240Gヤメ。



モンキーターン2 155G 宵129 380狙い
255Gヤメ。



バーチャファイター 297G 5周期狙い
363Gヤメ。



バーチャファイター 283G 5周期狙い
360Gヤメ。



+5000

勝ったけどふがいない結果に^_^;



20140531-14
クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
喰霊はかなり爆発力ありましたよね!

殺生石RUSHがほぼ強チェからしか入らないんで、爆発させるまでが大変だった記憶がありますけどw

天井が無限ARTの台がまた出てほしいです(´ω`)
2014/08/25(月) 20:04 | URL | ふりい #-[ 編集]
>ふりいさん

当時友達は疲れ果ててましたw

殺生石RUSH最大6コストックされるのでハマった時は物凄いですよね(^O^)/

天井無限ART打ちたいぃぃぃ!!
2014/08/26(火) 00:21 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/189-4cbc7c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
