


8月20日の稼働です。




今回の主役は


パチスロ バーチャファイター



擬似リールがところどころでてきてテンポ悪すぎだし

継続しても20Gとか厳しい…(笑)


いきなり酷評から始まってしまいましたが

通常のシステムはものすごく大好きなんですよ!!(ホントに)

周期狙いもできるので今後もお世話になる予定です(^O^)/







グアハァァーー!!



こいつ強すぎやろ











バーチャファイター 368G 5周期狙い
430G当選。


白7揃えてプッシュすると


赤7


後々調べたら高継続率示唆でした!!


赤が一番上かと思いきやその上にがあったようで^_^;




開始すぐに

レア役超高確率状態に入る。

AT突入時の5%で突入しレア役1/5.5

entry_img_190


このセットの時はレア役引きまくり

タマタマも獲得し次セットも突入しました。

継続とかあるのかな?

そのおかげで勝利を重ねるも



20G




20G





やれる気がしない








いつ終わってもおかしくない状況…










結果の写メをアップするつもりが
保存できてなかったみたいで画像ありませんm(__)m

5人抜き 350枚




バーチャファイター 425G 5周期狙い
九刻之儀に突入し辞められずも

6周期目で見事当選。

継続色…緑7

6人抜き 450枚



番長2 95G 宵275G 400ゾーン狙い
168G 当選。
バケから昇格。
89Gヤメ。


+6000

この日は3台のみ
台数が稼げない日々が続いております。

8月収支はヒドイです


20140531-14
クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして、ゴエモンです。
バーチャファイター、私も結構好きなのでコメントさせていただきました。
5周期狙いは地味に良さそうですね。
2014/08/27(水) 22:58 | URL | ゴエモン #-[ 編集]
>ゴエモンさん。

コメントありがとうございます(^O^)

5周期狙い以外にまだ浸透していないみたいなので

拾える率高いです。

収支は別ですがw

お互い頑張りましょう☆
2014/08/27(水) 23:51 | URL | けん #-[ 編集]
バーチャファイターは自分もこの前初めてそれなりにでましたがほとんど20Gでちょっと萎えましたね~w

G数選択PUSHの際100Gとかもありますけど完全空気ですね・・・w
2014/08/28(木) 00:58 | URL | ラース #-[ 編集]
バーチャファイター、上乗せがないし、連チャンに上限がある代わりに、継続率自体は破格なんですかね(゚Д゚)

友人が2連続でエンディング到達してたんでちょっと気になりましたw
2014/08/28(木) 02:08 | URL | ふりい #-[ 編集]
>ラースさん。

ドル箱積んでる人はどうやって出してるんだろう?っていつも不思議に見てます^_^;

100G選択率わずか0.4%

やってられないです…が

好きなんで打ちますw
2014/08/28(木) 10:40 | URL | けん #-[ 編集]
>ふりいさん。

たしかに上乗せない^_^;

たとえ継続率90%でも5、6連が妥当(゚Д゚)

増える気がしないですよね

2連続でエンディング!?

どんなヒキしてるんだ(*^_^*羨ましい☆
2014/08/28(木) 10:44 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/190-345e9b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
