



8月23日の稼働です。



この日は!!

entry_img_192

マイホなのでよく通ってますが

どこをリニューアル?したのかわからなかったw

とりあえずリセット狙いで早めに出発(^O^)/

前回でもお伝えしたモンキーターン

やってくれましたよ!!





















モンキーターン2 314G 380ゾーン狙い

打ちだすと339G優出モード

ここのゲーム数ではあまりいかないので

熱いよね

無事当選。



淡々と勝利し



シングル揃いから100G?

揃わないと思ってよそ見しながら打ってたら揃ったw

でレバーオンしたらゲーム数が100Gに…



昇格抽選とかあるのか?


20140823-3






さらに









絶対引けないまま撤去されると思っていたが

引けちゃうんですよ

いつもの全速モードと思いきや

なんか違う

それに気づくまでに5秒くらいフリーズしました


20140823-1



YES!!!




鬼足は強チェリーから当選しましたが当選率わずか1.22%


最初のアリサが一番肝心よね


































アリサ+200G


これだけで満足














青島+60G


かわいい
















波多野+30G(チャンス目)


11Gでレア役成立 下手くそすぎる







計290G

ほぼアリサやんw





20140823-4

写メのタイミング逃しこれ






20140823-5

乗った後






なんだかんだ上乗せもちょくちょくしてくれるものの

全速が入らない

レースも勝利していき

気づけば第7レース目までいっていた






20140823-6


これってもしかしてだけど

グランドスラムにも手が届く範囲まできて

















20140823-7

ここまできてそりゃないだろw




















復活しました(^O^)/





20140823-8

走者が青島



ってことは…













グランドスラム確定しました!!



自身2度目です!

前回は上乗せ全くせずに達成したので^_^;

今回はやってやったよ

前回はこちら









20140823-9


ですぐに発展し勝利




20140823-10

単発

天国回してヤメ。



20140823-11


今までゾーン狙いしてことごとく解除しませんでしたが
ようやくVモンキーしてくれました!!

ただ1000G消化したのに全速突入したのが1回のみという残念さ…

鬼足入ったので満足してますが、

もっとやれたろ~波多野(-。-)y-゜゜゜





カイジ 50G 天国狙い
116G当選。

3セット継続したが上乗せ0

20140823-2

天国示唆ないため即ヤメ。



北斗転生 235あべし 256狙い
ちょこっと打ってみると

アタァーアタァーフーワチャァー!!!

246あべし当選。 

3セット

96G強チェリーからプッシュ演出。
次回予告発生

4セット

256あべし回してヤメ。



モンキーターン2 56G 天国狙い

77G優出発展し当選。
単発 128G回してヤメ。



餓狼伝説PREMIUM 71G 天国狙い

前回天国内で当選しているので打ってみるも
96Gヤメ。



ラグランジェ 36G 天国狙い

142G 訓練モードから当選。
BIG…120枚
バケ…50枚

即ヤメ。


モンキーターン2 51G 天国狙い
128Gヤメ。



収支+37000




ouen
だいぶ更新空いたのに応援してくれてありがとう!!
涙がチョチョぎれる(T_T)皆様に感謝です。



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
グランドスラムいいなあああああああ




いいなあああああああ
なんでブロガーの人って
簡単にグランドスラムいけるんだろ(ぇ
2014/09/03(水) 05:45 | URL | ちるちる☆ #-[ 編集]
鬼足は最初のありさで3桁乗せないと全然ゲーム数が乗らないですよねw
グランドスラム羨ましいです\(^-^)/
私は今作のモーターは全く連チャンしない内に撤去されました(^-^;
2014/09/03(水) 10:37 | URL | あれん #-[ 編集]
>ちるちる☆さん。

簡単ではないですよw

相性いいのかな(*^_^*)

グランドスラムいけるよう応援してます(^O^)

回数こなせばきっといける!!
2014/09/03(水) 19:53 | URL | けん #-[ 編集]
>あれんさん。

たしかにありさで乗らないとショボい結果になってましたw

連チャン性能が前作より劣っているので即ヤメしてる人多いですよね^_^;

2014/09/03(水) 19:57 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/192-9bd06b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
