



8月29日の稼働です。



楽しみにしていた初の


やじきた祭りを体験してきました(^O^)/



残り1000Gとか良く見るのでいつか自分も…!!



この台の良いところはATスタートゲーム数

夢を持てるとこなんですよね!!

入れば、それなりに楽しいんですけど
ただ、そのATまでの道のりが長い^_^;

好きな台ではあるがまぁ勝てません。




こんなん引いてみたい!!!











やじきた 残り100里

どこもチャンスアップなかったと思ったが当選。

初ATやじさん初期ゲーム数…70G

何事もなくスルー 即ヤメ。

写メをとったつもりだったけど結果が乏しかったためか…

なかったです。

こんなんとってもしょうもないけどね(-。-)y-゜゜゜


餓狼伝説PREMIUM 70G 天国狙い

前回天国内で当選しているので打つ

90G辺りで辞めようとすると

強チェリー2回など引き辞められず

バトルモード2回突入するも当選せず

211Gヤメ。

ほんとこの煽りがイラつくわ~(笑)



モンキーターン2 1G 天国狙い

天国ループ4連している台

entry_img_195

ロゴはないけど可能性あるよね!?


打ってみる
























ブログランキング・にほんブログ村へ


ダメー!!

前任者ナイスやな(-。-)y-゜゜゜

128Gヤメ。



仮面ライダー 391G 宵300G Bモード狙い
491Gヤメ 

北斗転生 50あべし 256狙い
110あべしヤメ。


北斗転生 3あべし 256狙い
天破入るも248あべしヤメ。


北斗転生 542あべし 580狙い
576あべしヤメ。


リング 300G ゾーン狙い
410Gヤメ。


ラグランジェ 68G 天国狙い
113Gヤメ。



収支-21000



次回 『番長2 超番長ボーナス見納め!?』


8月ラストの稼働でやってくれました。
久々に引いたけどやっぱ面白い!!


20140831-1
まだ記事製作してません。
よかったら励みになりますので(*^^)v
応援よろしくです!!












ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やじきたは他の人の当たってるところを見てると打ちたくなるんですが、自分で打つと大して面白くない展開になるので困ります笑
いつか天井狙いとかで天狗が河童引いてみたいです。
2014/09/08(月) 03:54 | URL | ぴよまる #-[ 編集]
>ぴよまるさん。

コメントありがとうございます。

同じく稼働記事にしてもつまらない展開になりすいません(笑)

カッパや天狗も最高ですが
やじ&きた引ければ夢は広がりますよね(^O^)/

2014/09/08(月) 20:40 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/195-de76a516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
