



8月31日の稼働です。



8月ラストの稼働です。

今回は番長3 ではなく番長2


演出バランス


出玉性能



ARTが主流になってからはNO1だと思います。

まだまだ島で置いてきちんと高設定入れてくれる店もありますしね(^O^)/

ほんと番長に助けてもらうことも多いです。

最近の荒波ATより最高♪




entry_img_196




今度からはサラリーマン編になってしまいますが(する必要ある?)

チャッピーとか好きだったな(-。-)y-゜゜゜

番長はゾーン狙いを教えてくれた台なので

ほんとサラリーマンには期待してるよ















獣王 199G 200ゾーン狙い
217Gヤメ。


番長2 64 宵118G 200ゾーン狙い

118G BIG



なんとか頂ラッシュ入り

ボーナス引いたりで

男気ループ炸裂ー



20140831-8
※写り悪すぎすいません。



20140831-7
※写り悪すぎすいません。




弁当箱中リール上段に揃い

弁当箱揃わず
目押しミスったか?



で次ゲームはハズレ目












まさか!?

















青7揃えると揃っちゃいました(^O^)/



20140831-1


赤7 30G×3回揃い

こんな揃ったことない




超絶気持ちいぃぃ!!!




天国ループして

ボーナス終了後に

轟けDREAM♪が流れてる~




上乗せ分を後乗せにして…聞きたい方はこちら


こりゃ500Gくらいあるんじゃないの??




でゲーム数もなくなり

仁王像 左 金



























20140831-5


微妙ーww

もっと乗ってたと思ってました。


この後はレア役引いてもなかなか乗せれず





20140831-4









まだまだまだぁ~~

弱チェリー+20G





20140831-3











まだまだまだぁ~~





20140831-2







まだまだぁ~ではなく終了しました

3セットありましたが

あと1セット続けば5セットだったのに(T_T)

まぁでも満足な結果でした(*^^)v


この記事製作した日はサラリーマン番長3が導入された日で
番長2全台撤去かと思われましたが数台残ってました。

しかし導入台数がハンパない(笑)

とにかくホール側も力入れてる感じが伝わる

地域やホールによって異なりますが当分人気で

触れないでしょう…


収支+43000




ouen
だいぶ更新空いたのに応援してくれてありがとう!!
涙がチョチョぎれる(T_T)皆様に感謝です。



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/196-9e7030fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
