温かくなりましたね。

自分はバイク移動なのでいい時期になりました。

花粉症でつらいですが気持ちいいです(^O^)/

それでは3月25日の稼働です。

番長2 71宵132
カイジ 95
カイジ 63
聖闘士星矢 193
聖闘士星矢 47
聖闘士星矢 47
獣王 19
吉宗 975
番長2 前日合わせて203Gのゾーン狙い 屋上にいきましたが当たりませんでした。


カイジは2台共天国狙いをし、ざわざわ入るも当たりません。


聖闘士星矢 193G 200のゾーン前兆発生するも当たらず
もう2台共 天国狙いし、当たるもバケ
もう一台は当たらず


獣王 AT後19G これはまだあるだろと打ち出しレア役など連続引いてサバチャン☆
50G何事もなく駆け抜ける~ ゴリラステージ終わりヤメ。


吉宗 なんでこんな台が落ちていたのか?

台の上に設置されているデータ表示機
(ボーナス回数・GAME数・スランプグラフ等が 表示されている機器)

では498GだったのでBゾーン500狙いをしようと

コインを入れたら





975Gでしたw






吉宗の台で履歴を確認したら当日ノーボーナス(大盤振舞もなし)でしたが

データ表示機では当たりが1回となっておりました。

これはイカンですな

何をカウントしたのか謎でした

話がずれましたが打ち始めてざわざわしてバケ

128GでBIG当たりヤメました。


個人的には拾えてよかったですが

データ表示機ってかなり大事なわけで

最近の台は履歴が見れる台が多いいですが

もし履歴が見れない台だったら…

って思うと恐ろしくないですか?


収支マイナス22000




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/24-d4f557f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
