こんばんは(^-^)

気温の変化が激しくて風邪を引かぬように!!

それでは3月26日の稼働です。

カイジ 330 宵104
エウレカ 402
北斗転生 480
アナザーゴット 375
アナザーゴット 384
アナザーゴット 386


カイジ 当日ノーボーナス330G前日104G 400ゾーン狙いをしようと据え置きなら

ちょこっと回せばざわざわTIME入ると思ってたのが



甘かった

530Gでざわざわ入るも当たらず…

ズルズル回して736Gまでひっぱられました^_^;

とどめの単発(^O^)/


エウレカ 当日ノーボーナス402G デューイモード狙い

これもちょこっと回せば判断できると思い打ちました。

これが見事HITし、モンスーノバトルからATに入りちょいプラスヤメ。


北斗転生480あべしを555狙いで打ちました。

天破が当たるも626あべしヤメ。


アナザーゴット 3台共400G手前をゾーン狙いで打ちました。

したら2台HIT☆

1台は418Gヘルゾーン(背景黄)で当たり



自身初のGG

ジャッジメント






perusepone1


から+350Gでした。

上出来ですよね!?

その間に上乗せしたのは中断リプレイからの+30Gだけでした。

+1500枚

もう1台はヘルゾーンは入りませんでしたが、出目がいいのでやめられず

したらボタンプッシュからの激熱468G当たりました。

ジャッジメント




perusepone1
使い回しですいません


またしてもヘルセポネでした。

今回は+100GでGG開始。

何事もなく終了



稼働状況がよいなか380G付近がよく落ちている印象でした。

今現在もポンポン拾えてます。

今年の主力機種はアナザーゴッドハーデスで決まりかな!!



って紫7見にくいと思ってるのは自分だけですか?

収支+6000





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/26-ed8b5378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
