こんばんは!!

ホールでは、ちらほら半袖の人達がいて

暖かい季節になりました(^O^)/

3月27日の稼働です。

北斗転生 110
北斗転生 507
北斗転生 480
ミリオンゴッド 0
アナザーゴッドハーデス 384
アナザーゴッドハーデス 384



いつもなら朝早くには行かないですが、某店 強い日

リセット台を狙いに、いつもより早めに行きました。

北斗転生 当日ノーボーナス 110あべしを256狙いしますが当たらず

北斗転生 当日ノーボーナス 507あべしを575狙いしました。

運よく天破が3連して880あべしで解除するも単発。

もう1台の北斗転生 480あべしを575狙いを打つも
天破に入り、モードがわからなくなり620あべしでヤメ


ミリオンゴッド 0G 3台まだ回されていなかったのでカニ歩いてみました。

すると2台目の時、ざわざわするので回していたら




26回転 天空の扉から









god








幸先いぃ~





も…






その間にセット数上乗せもなく、10G×7しか乗りませんでした^_^;






が…







次のGGが+200Gスタート(^O^)/

でなんなく終了

+1500枚


アナザーゴッドハーデス 2台とも400G手前の台をゾーン狙いしました。

ヘルゾーンいくも当たりませんでした。

収支+8000円


現時点でアナザーゴッドハーデス ゾーン狙い2/7でHITしてます.




ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブログ活性化委員会の
トーナメントでお邪魔してます。

トーナメント頑張ってください。

パチスロの方も
頑張ってくださいね。

  帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より
2014/03/30(日) 19:40 | URL | 帯短襷長 #phqylPkc[ 編集]
帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)様

訪問して下さってありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

お互い頑張りましょうね!!
2014/03/31(月) 00:23 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/28-3c7d659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
