イオンのスマートフォンどうなんだろ!?

割安で魅力的なんだけどな(^O^)

では4月1日の稼働です。


番長2 0 宵182
吉宗 199


の2台です。稼働少なすぎで反省m(__)m

番長2 0G 前日182Gヤメなので200のゾーン狙い

見事にHIT グローブ判別で即ヤメ。


吉宗 199G 200ゾーン狙い

開始そうそう全員集合みたいな演出からの

中段チェリ

からBIG当選!!

って恩恵ってBIG以外なんなんだろうと思いながら打つも

そのボーナス中に


yosimune


これって恩恵だったのかな!?

調べてみるとBIG+天国だけみたいです。

ってことはラッキー☆

大盤振舞突入から20Gでバケ

10G

松3回引くも乗せれず終了しました。

+250枚

中段チェリー引いたのにもかかわらずこの始末^_^;

せめてAT付けても良いんじゃないの!?

自分はたまたまATに繋がりましたけど…


収支+8000





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/42-9bb9ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
