番長2のチャッピーは金持ちなので、
椅子取り対決で利用されている球場って私物なんですよ。

知ってました?

それでは4月2日の稼働です。

ゲゲゲの鬼太郎 588
カイジ 515
番長2 309宵81
聖闘士星矢 186
獣王291 宵87
獣王185
麻雀物語 42

ゲゲゲの鬼太郎 588G 天井狙いで打ちました720G

ゲゲゲチャレンジから当選

70Gゲゲゲゲーム スイカから上乗せ+10で終了。

打ち終わった後に気づいたのですが、

天井狙いするなら
ゲゲゲチャレンジ
ねずみ男のほうがいいのかな?

自分は鬼太郎でしたが、ねずみ男は当選しづらい分、
ゲーム数が多いみたいなので…

あぁ勉強不足^_^;


カイジ 515G 天井狙いで打ちました。858Gで当たり

第三段クルー



100

カイジは初期ゲーム数が多いと継続率も高い方が選ばれやすいので

期待☆


1セット目 継続

2セット目 美心

3セット目…




 終了

上乗せ0でした(^O^)/


番長2 309G宵81G 400ゾーン狙いしようと打つとすぐチャンス目からBIG
グローブ判別で2Gヤメ。

聖闘士星矢 186G 200ゾーン狙いするも当たらず。

獣王 291G宵87G 400ゾーン狙いするも前兆発生せずヤメ。
獣王 185 AT後 200ゾーン狙いゴリラステージ行くも何もなくヤメ。

麻雀物語 42G 天国狙いで見事87Gで当選。

50G何事もなく駆け抜ける~

でまさかのパトランランチャンスに当選。

1キュイーン

+50のみ^_^;

50G何事もなく駆け抜ける~

初代麻雀モードいくも当たらず。

麻雀物語ってこれさえ引ければ爆発するんじゃないの!?


収支-8000




ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かいじいいっすよね
美心毎回見たいです

かいじの鼻って凄く特徴ありますよね
ハンサムギャンブラ―って感じですよね
2014/04/06(日) 02:13 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
訪問ありがとうございます(^O^)
カイジは面白いので好んで打ってます。

自称ハンサムギャンブラーです(*^_^*)
2014/04/06(日) 09:48 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/43-305bbd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
