葛西紀明 結婚したの!?
金メダルとった時は彼女いない感じだったのに^_^;びっくりしました。

4月5日の稼働です。

花の慶次 57
獣王 17
マイジャグ 5 8 2042
北斗転生 394
北斗転生 497
番長2 216



●花の慶次 57G 天国狙いしましたが当たらずヤメ。


●獣王 17G AT後だったので32G回すも何も起きずヤメ。


●マイジャグラー B5R8 2042 100Gほど回してヤメ。


●北斗転生 497あべし 575狙いしました。

555付近で煽りが全くなかったのでB天井狙いに変更

すると見事に897あべしで解除

でいきなり闘神ステージ行くも2連で終了


●北斗転生 当日ノーボーナス394G 749あべし
前日1Gやめで あべしはわかりません。

ちょっと危険な香りはしましたが、打つ台もなく着席。

打つも打つも天破に入らず…


ほぼストレートでゲーム数を消化していき
1027G 1515あべしで解除しました^_^;



やっちまったよ(+o+)



するとなぜかケンシロウのオーラの色パープルでした。


もしかすると据え置きでデーター表示機は前日1Gヤメでしたが、
あべし数はちょっと回ってたのかと思います。


激闘ステージは行ったものの勝舞魂5コで1回目バトル開始

5コじゃものすごく不安…

何とか2コで勝利!


次が大事よ!!ケンシロウっと言ってみる


ATレベルは良いはずだから、勝舞魂貯まっていくと思ったのに

強チェリーからの2コ獲得だけで2回目バトル開始

5コじゃものすごく不安…








やられました

最大天井行ったって結局はヒキが大事よね^_^;




ん~今日はケンシロウの日じゃないのね(-。-)y-゜゜゜


そう番長2の日でした!!


●番長2 365G 400ゾーン狙い

442G 青7BIG

32G バケ中に引いた一枚役から頂ラッシュGET 


開始早々鋼鉄ステージから始まり

banntyu5




記事が長々となったのでここまでにします

番長2 轟けDREAM流れて♪からの~【後編】

今日中にアップしようと思いますのでちょくちょく観にきてくださ~い(^O^)/

ちょっと予告
banntyou4
2回引いたよ





ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/47-9a10f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
