こんばんは(^O^)

風邪引いてしまいました。

昼間は暖かいのでバイク乗る時の格好は薄着でホールへ向かうけど、

帰る時は寒い…でも上着の準備もしてないので薄着のまま^_^;

そりゃ風邪引いても仕方ない自業自得



それでは前回アップした記事の【後編】を更新します。

前回はこちら番長2 轟けDREAM流れて♪からの~【前編】
●番長2 365G 400ゾーン狙い

442G 青7BIG

32G バケ中に引いた一枚役から頂ラッシュGET 


開始早々鋼鉄ステージから始まり

banntyu5


もしかしたらあるよねと打つと






banntyou4


久々に引いたけどやっぱオモシロいよ(^O^)


+175G


この時のBIGは操を選びました。

自分は必ずを選ぶようにしてます。

なぜかと言うと



轟けDREAM♪聞きたいから~


聞ける方法があるんです!!


頂ラッシュのボーナス中のレア役から上乗せする時ありますよね!?
(金剛・薫先生7揃い)

操だと上乗せしてたとしてもグローブ判別の時にレバーオン!!

最後まで見届けるとアウト~

すると頂ラッシュの開始時には乗らず後乗せに回されるのです!

その時に100G以上乗っていた場合、轟けDREAM♪流れてきますよ~

金剛でも7をわざと狙わないとかでもOKだと思います。(やったことないけど)

薫先生は7をわざと狙わなくてもその時に上乗せ分が告知されるのでダメです。

皆さん知ってる方もいたと思いますが、自分はいつも操です~(*^_^*)


そうそう話はずれましたが

その時の操BIGが



300G完走


しかもかなりレア役引きまくりました。


轟けDREAM


47G 青7+10G

2G 青7+50G

32G 青7+50G

青7引きまくりで男気ループ炸裂







banntyou4


+240G



banntyou1


120G 弁当解除で青7引くも

頂中レア役引けないまま淡々と消化していき…


残り3Gの時

金の仁王像から










banntyou2

かなり乗ってたみたいです!!



がその間に上乗せしたのは

弁当箱+30G

弱チェリー+10G

のみでした…^_^;



そのまま632Gでバケ



banntyou3

まだまだ~

で継続しまして+20G上乗し 引き戻しもなく終了

上段ベル数えてましたが、ここまで出れば数えるのはヤメましたが、

絶頂も2回引いてる時点で高設定はないので終わり

頂ラッシュ中にレア役が全く引けなかったです。

番長2の醍醐味って頂ラッシュ中の上乗せだと思うんですよね~

それが全然味わえなかったのが残念


収支+38000






ポチッするとジャグ連する!?
クリックお願いします(^O^)




ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁーー
凄いっすね

絶頂ラッシュもうかなり引いてないです。 頂きラッシュも最近引けないです。 番長レギュラーしか引けないです。なので仁王~こんなに来たら感激しすぎて涙ものですね
2014/04/09(水) 23:34 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレア様
いつもコメントありがとうございます(^O^)

久々楽しい時間を過ごせました!!

個人的に番長2は好きな機種なので結構浅いゲーム数でも打っちゃいます^_^;

それが結果につながったんだと思います。
2014/04/10(木) 09:51 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/48-541aed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
