
にほんブログ村 スロットブログへ
©エンターライズ


スロット新台『モンスターハンター月下雷鳴』の天井スペック情報。

AT初当たり確率
設定1:1/299.8
設定2:1/284.1
設定3:1/278.5
設定4:1/238.5
設定5:1/228.0
設定6:1/183.5

機械割
設定1:1/96.8
設定2:1/98.3
設定3:1/100.2
設定4:1/104.8
設定5:1/109.0
設定6:1/115.2

天井性能
天井ゲーム数:999G


前作はサミーの子会社?ロデオからだったのが、今回はエンターライズと

販売元が違うので前作とはまったくゲーム性が異なります。

ゲームの世界観を重視して作られている為、対戦モンスターとの長時間

バトルが魅力的で、スペックは純増2.5/Gで、主にセット数上乗せが

メインのAT機になっているみたい(^-^)

自分は前回のモンスターハンタは、ほとんど触ったことないです^_^;

理由は天井付近のゲーム数が落ちてなかったから、そのまま打つ機会がなく…

3DSのモンハンはよく遊んだのですが…(笑)


モンスターハンター月下雷鳴 打ち方はこちら
モンスターハンター月下雷鳴 ゾーン狙いできるか!?
モンスターハンター2 単発救済処置



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/5-bb5e4a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
