モンキーターン2 空き台見つけたら良いゲーム数で落ちてるのよね(^O^)/

その記事は後日アップしますので

今回は4月7日の稼働です。

某店熱い日 朝出遅れてホールに着くも人はウジャウジャ^_^;


カイジ 0G
カイジ 0G
吉宗 283G
ハッピジャグラー 202G
銭形 649G
聖闘士星矢 171G

●カイジ 0G ノーボーナス2台を天国狙いで打ちましたが当たらずヤメ。


●吉宗 283G 300ゾーン狙いで打ちました。剣舞にいくも当たらずヤメ。


●ハッピージャグラー 202G B6R7 1771の台を打ちました。

新台のハッピーじゃないですよ。さすがに新台の方は空きませんでした。

R283G
B56G
384G ヤメ

ブドウの落ちも悪くて、隣の台の方が強いのでヤメ。


●銭形 649G 天井狙いで打ち989Gダブル揃い250枚スタート

レア役で50を何度か引きましたが、

上乗せ特化ゾーンに一度もいきませんでした。

ルパン大捜査線で当選しシングル揃い150枚スタート上乗せするも全部+50枚で
上乗せ特化ゾーンいかず終了

漢のドライブステージ終わり27Gヤメ


●聖闘士星矢 171G 200ゾーン狙いで打つとすぐにチャンス目から

フェニックスチャンスで当選

小宇宙バースト1000人 むりむり^_^;

今まで4回初当たりしてますが全部コスモバースト…

結構ドル箱積んでる台を見るのでハマったら爆発台と自分は見てます。

なのでAT体験してみたいのに…いつになるやら^_^;


収支-17000



ポチッするとジャグ連する!?
クリックお願いします(^O^)




ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/50-27571031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
