モンキーターン2 やってやりましたよ!!

グランドスラ… の記事は後日アップしま~す(^O^)/

で今回は4月8日の稼働です。


エヴァンゲリオン決意の刻 302G
聖闘士星矢 183G
モンキーターン2 611G



エヴァンゲリオン 302Gの台ですがボーナス間だと602G
お宝台発見(^-^)

652GBIGで即ヤメ。


聖闘士星矢 183Gの台200ゾーン狙いするも当たらず


モンキーターン2 611Gの台発見!!

ロゴ有りだったのでモードB濃厚

少し回すとざわざわしだしてきて優出モードから665GでSGラッシュGET!!

おそらくモードB天井で当選なのかな。

開始そうそう弱チェリーから

+10Gで

レバーオン 青島+10G

レバーオン ありさ+30G

連続上乗せでトータル50G乗りました。

1セット目、2セット目継続していき

3セット目開始時に青島が走者になってて継続確定!!


にほんブログ村 スロットブログへ


青島最高!!

4セット目、5セット目継続していき

チャンス目から全速モード

ありさと迷いましたが青島を選択して+50G

もしかしたらグランドスラムも見えてきた




と思ったら6セット目で敗北しました^_^;

42Gチャンス目から超抜チャレンジ

蒲生を選択して赤までいってこれは頂いたろと思ったら


ハズレました。


ちなみに赤までいくと期待度75%

128Gでヤメ。


モンキー2の全速モードのキャラ選択ですが、自分が打ってた両隣の人は
ありさを選択してて+200G、+100Gと上乗せしていました。
2/5で乗ってました。

ロゴ有りでも天井までもっていかれる
無しでも384G以内にあたるので 
ロゴって関係ないと自分は思ってます。
前回のモンキーターンはロゴ関係なしにゾーン狙いしてましたから。
当たるときは当たるし(^O^)/

収支+15000



ポチッするとジャグ連する!?
クリックお願いします(^O^)




ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
モンキー通常時面白くないっすよね?
あのデブ女10Gしか上乗せできませんでした
青島 デブ女 もう一人の男だれが一番いいんですかね?
2014/04/11(金) 23:16 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
いつもコメントありがとです(^-^)

たしかに通常時はモンキーだけとは言わずほとんど面白くないですよね(笑)

デブ女(ありさ)は40%で100G以上です。

自分は男(波多野)を選択しようと思います。

レア役引くまで継続するのでヒキ弱な自分には合ってるかなと^_^;

最低30Gは乗りますよ(^O^)/
2014/04/12(土) 00:53 | URL | けん #-[ 編集]
更新ご苦労様です^^

パチスロ稼働-考察日記~未来に向けて
のカイトです^^

リンク申請ありがとうございます^^

リンク設置完了しました。

ご確認ください^^

今後ともよろしくお願いします♪
2014/04/12(土) 01:56 | URL | カイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/51-447e7350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
