4月9日の稼働です。


番長2 349G
ゲゲゲの鬼太郎 61G
ンロポポス51G



●番長2 349G ちょっと浅いですが400ゾーン狙い打ちました。
屋上いくも当たらずヤメ。

にほんブログ村 スロットブログへ

●ゲゲゲの鬼太郎 61G 前回のゲーム数が34GAT当選なので天国狙い

すると128G 墓場ステージからゲゲゲゲーム当選 初期ゲーム50G何事もなく終了

136G 墓場ステージからゲゲゲゲーム当選 初期ゲーム50G何事もなく終了

78G 墓場ステージからゲゲゲゲーム当選 初期ゲーム50G何事もなく終了


天国ループしているのにノマレて投資の繰り返し

この時点で投資500枚

当たっている状態なのに…はじめてスロット打ってて苛立ちを覚えましたよ(笑)

が87Gでゲゲゲゲーム当選でようやく

スイカから+20G
チャンス目+10G
強チェリー+20G


レア役をポンポン引きゲゲゲバトルに突入して勝利+30G

からまたゲゲゲバトル突入!!これってループ性あるのかな!?

勝利+30G

また突入して勝利+30G

とゲーム数をちょいちょい増やして終わるも、16Gすぐに引き戻してゲゲゲゲーム

強チェリー+30G

消化して終了。128Gまで回してヤメ。

+50枚でした^_^;


●ンゴロポポス 51G 前回が天国内で当たっているので天国狙いで打ちました。

87G小役4連してンゴロポチャンス

今さらながら初体験です(^O^)/

二枚掛け三枚掛けコレ必要!?

ややこしいの消化してチキチキART(告知発生で大チャンス)選んで開始!!

何事もなく終了

も38G当選

今度は爺ART(継続率を最後に告知)を選びました。

スイカからチキ戻し-10G

1セット目は継続

nngopopo

これって1セット目25%で継続したってこと?
※前任者が400枚引き継がれてます。

2セット目継続

レア役引くも何事もなく消化し、3セット終わり

87Gヤメ

ってコイン増加スピード速(^O^)/

ゲゲゲからの移動なのでそう思っただけかも

ちなみにゲゲゲ純増2.1枚
ンゴロポポス純増2.8枚





ポチッするとジャグ連する!?
クリックお願いします(^O^)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/53-a02857b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
