
花粉症も落ち着き、バイク日和が続いて気持ちいい~(^O^)/

でも夜は冷えるから気を付けて~


それでは4月11日の稼働です。


吉宗 0G
カイジ 175G
ゲゲゲの鬼太郎 50G
ラブ嬢 365G
花の慶次 87G
アナザーゴッドハーデス 386G

●吉宗 0Gの台 プッシュしたら

20140411-1

天国狙い開始!!


朝イチのアイコンは設定変更の有無に関わらず朝一アイコン抽選がおこなわれます。

朝一 札アイコン
アイコン128G解除有128G解除無
吉宗80.2%93.5%
くの一6.6%4.0%
チビ姫6.6%2.0%
6.6%0.5%

98G バケ 64G バケ 54G ビッグ 120G回してヤメました。

大盤振舞入らないとダメね^_^;


●カイジ 175Gの台を200ゾーン狙い  ざわざわTIME入るも当たらずヤメ。

●ゲゲゲの鬼太郎 50G 前回86Gで当選しているので天国狙い するも当たらずヤメ。

●ラブ嬢 365G ノーボーナスの台 前日100G 設定変更なら
500Gで当たるし打ちました。

もちろん原幹恵です~(^O^)/

にほんブログ村 スロットブログへ


438Gラブゾーンで当選。 オープニングアタックから
100枚スタート何事もなく駆け抜け2Gヤメ。

●アナザーゴッドハーデス 386G 400ゾーン狙いしました。
426Gヘルゾーン(黄)から当選。

ジャッジメント

犬 +70G

チャンス目から+20G

上乗せするも消化して32Gヤメ。

収支-10000


もしかしたらペカるかも!?
クリックお願いします(^O^)

ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/58-0868c1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
