ブログを始めて約1か月たちました(^O^)/

何とか欠かさず更新していますが中身は


にほんブログ村 スロットブログへ


それでも皆様が見てくれている限り
アップしていきますのでお付き合いお願いします!!

今日は稼働のお話をしようと 参考になったら嬉しいです。


前回の記事を更新しようとした時、



ふと思った


平日より休日稼働のほうが期待値のある台拾えるってこと!!

ブログ開設時の休日稼働3/4で勝利を飾っております!!サンプル少な…m(__)m

人が多い分、時間帯によっては空台すらない状況に…

もあるかもしれないですが良いゲーム数拾える率が高いです。


なんでかって?


ほとんどの人が休日(土、日)休みの人が多いので、

普段打てない人達は休日打ちに来る人

打つ時間はこの休日しかないから期待値関係なく打ち

情報知識もあまりないないので

え!?

っていうゲーム数で落ちてる時あります(^O^)

もちろんホールの状況や、ハイエナしている人達に左右されますが、

自分の考えは平日はあまりお客さんいないけど

休日はそこそこお客さんがいるってのが狙い目!!

設定は入れてるかわからないけどね



この記事が参考になったら!!
ペカらせてください(^O^)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
普通うすい
に笑ってしまったw
ずるいw
2014/05/02(金) 00:38 | URL | ゴト師 #-[ 編集]
はじめましてゴト師様

訪問ありがとうです!!

笑ってくれたのですか!?
嬉しすぎます

ちなみに髪の毛も薄くなってきました^_^;
2014/05/02(金) 00:59 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/61-c6ef02d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
