4月16日の稼働です。


北斗転生 185G
北斗転生 457G
攻殻機動隊 1G
アナザーゴッドハーデス 162G
アナザーゴッドハーデス 372G
花の慶次 81G
ンゴロポポス 781G




北斗転生 185G 185あべしの台(リセット確認済み)を256狙いで打ちました。

天破が続き継続して打つと264G 520あべしで当選。

1セット目強チェリーから

sp


3連で終了も…


青背景で期待してなかったが


20140416-2


イエス~!!


勝舞魂7コ獲得


1セット目に19コも貯まり神拳勝負!!

2コで勝利し

なんと14セットまでに勝舞魂3コ以上消費することなく継続するという

ヒキ強ケンシロウを見せてくれて


kenn
やったるで~


途中エクストラからの対戦相手トキが出てこれはもらった!!

2回目のSPバトル6連で終了

最高49コ貯まる


20140416-1






ふいにやってくる連敗地獄が始まる。

さっきまで好調だったケンシロウはどこへやら^_^;


17連敗

12連敗

10連敗



ケンシロウ最初から飛ばしすぎだよ

疲れたのね

ちょっと休憩しよっか(昼食へ)

と言ってみる(心の中で)




再開しいざ開始!!

休憩したおかげか勝利をちょくちょく重ねるも

最後12連敗で

20140416-3

終了するも23G天命の刻 突入してからわずか2GケンシロウVSレイと熱めの演出

からの牙大王で見事勝利!!

2連で終了

この台、過去さかのぼるとへこみっぱなしなので設定あるかもと思い256まで打ち一度ヤメましたが、



見逃しませんよ!!


いろいろ打った後に見てみると良いゲーム数で帰還することができました


ケンシロウ 1セット目から【フルスロットル・後編】は後日アップしますので

よかったら見に来て下さい(^O^)/



ランプ切れてませんから!!
ペカらせてください(^O^)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ケンシロウ楽しっすよね
強いとき本気で感動しますよね
2014/04/19(土) 01:40 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
足あとからお邪魔しました。

ケンシロウ強いですね!
5号機登場当初くらいまでしか、
熱く打っていないので詳しくは分かりませんが。

初代北斗のラオウ昇天が今でも好きですね♪
2014/04/19(土) 11:47 | URL | らいふ #-[ 編集]
クレア様

いつも訪問ありがとうございます!!

まだまだ自分の中ではケンシロウ現役ですよ!!

撤去の前に万枚してみたいものです(^-^)
2014/04/19(土) 18:09 | URL | けん #-[ 編集]
らいふ様

はじめまして!!
訪問ありがとうございます(^O^)/

今年のケンシロウはなぜか強いんです。
去年は散々でしたけど^_^;

5号機はゲーセンでしか遊んだことないですが
楽しかった記憶がよみがえってきます!!

また遊びにきてくださいね(^-^)
2014/04/19(土) 18:24 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/63-18009d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
