
突然ですが




ブログ村 初心者スロッター人気ランキング 

第1位


になりました。


これも皆様の応援のおかげです。本当に感謝でいっぱいです(^O^)/

もう二度とないかもしれませんが一瞬でも1位になれて嬉しいです!!



rannkinngu


これからも更新を欠かさずアップしていこうと思いますので
どうか末永くよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
↑↑↑↑
こちらから確認できますので是非見にきてください(^O^)/
他にも面白いブログなどチェックすることもできますよ!!



それでは前回の記事はこちら


ケンシロウ 1セット目から【フルスロットル・後編】の記事です。
自分の打っていた台に戻ると365G 457あべしを見つけ
575あべし狙いで打ちました。

設定に期待できたので十分狙える範囲!!

打ちだすと481あべしに


金ザコ出現

なんと座って1分に当選!!


いきなり1セット目から闘神ステージにいき
勝舞魂増えるかと思いきや全く増えず…


強チェリーからSP突入
※今日で3回目です。

6連で終了!! まぁ平均

そこからはちょくちょく勝舞魂増やし少ない消費で勝利を重ね

10セット目に





にほんブログ村 スロットブログへ
15連敗







そこからはいつ終わってもおかしくない展開が続き
常に不安な自分がいての神拳勝負を重ねていき




20140416-4

256あべしまで打ち終了!!



●攻殻機動隊 1Gヤメの台 即前兆8Gくらい回すと屋上ステージに行くので回してみるも屋上にいかずヤメ。

●アナザーゴッドハーデス 162G 当日ノーボーナス 前日199Gヤメの台 60Gほど回すも演出発生せずヤメ。

●アナザーゴッドハーデス 372G 400ゾーン狙い 演出発生せずヤメ。

●花の慶次~これより我ら修羅に入る~ 81G
前回54Gで当選しているので天国狙いで打ち傾奇ゾーンいくも当選せずヤメ。

●ンゴロポポス 781G 天井狙いで打ちました。結構お宝でしょ!?

何事もなく天井に到達

※天井恩恵は1/4で激熱テーブルが選ばれる


果たして結果は


1021G ンゴロポチャンス

二枚掛け三枚掛けコレ必要!?

ややこしいの消化して爺ARTを選択


上乗せ無でも継続はするよねっと打つと





にほんブログ村 スロットブログへ
単発でした^_^;



ほんとにケンシロウがいてくれなかったら収支はどうなってたことやら
っていうくらい助けてもらってます!!

荒いヤツなのでいつ暴れるかわかりませんが

収支+94000


3回に1回ペカる!?
よろしくお願いします(^O^)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
1位最高っす
これかもガンガンぶっ飛ばしましょう

北斗いいですよね
ンゴロ単発ってきついし
何だろうって思いますよね

頑張ってくださいませ。
2014/04/20(日) 01:01 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
1位凄いですね!!!

毎日更新するってのも大変ですよね。
でも毎日更新するのが、アクセス数UPに繋がりますしね♪

コメントありがとうございます!
在宅ライターと言っても、そんな凄いことではありません(笑)

文章が書くのが好きであれば、
誰でも仕事は取れますよー(笑)
2014/04/20(日) 02:11 | URL | らいふ #-[ 編集]
クレア様

いつもありがとうございます(^O^)/

皆様のおかげでの1位です!!

お互い頑張りましょうね!!

2014/04/20(日) 17:18 | URL | けん #-[ 編集]
らいふ様

ありがとうございます(^O^)

毎日更新できるのも皆様がみてくれてたり、
ランキングに応援してくれたりするのが

とても励みになっております(^O^)/

これからもよろしくお願いします!!

2014/04/20(日) 17:21 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/64-1f22a162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
