午前中IKEAに行ってきたんですが、

ソフトクリームがなんと50円!?

帰りに購入しましたが、初めて見た小ささでした。(^O^)/

値段の割には良いサイズだから自分的にはOK!!

それでは4月17日の稼働です。


北斗転生 521
カイジ 228
吉宗 297
モンキーターン2 231




●北斗転生 521G 573あべし 当日ノーボーナスの台
前日213Gヤメであべしはわかりません。

リセットならモードB(897あべし)に期待して打ちました。

打ちながらリセットっぽくない挙動を示し…897スルー
宵越狙いに変更!!

天破も全く入らずどこまでもっていかれるか不安^_^;


995G 1214あべしで当選

なぜか闘神ステージ突入率が良く

おかげで勝舞魂は貯まり(^O^)/

最高22コまで溜まるも

ふいにくる


11連敗

8連敗



残りコで



にほんブログ村 スロットブログへ
俺の名を言ってみろ




継続



そこからまさかの

20140416-2



まだまだ~



2セット継続して14コGET


こういう展開理想よね!!


20140417-1
※ブレブレですいません


●カイジ 228G 200ゾーン狙いで打ちました

300Gレア役ラッシュで当選

単発 バニーちゃん示唆

98G ざわざわTIME当選 1セット バニーちゃん示唆

79G ざわざわTIME当選 青7で期待するも2連で終了。示唆無ヤメました。


●吉宗297G 300ゾーン狙いするも当たらずヤメ。

●モンキーターン2 231Gロゴ無 優出モード行くも当たらず384Gヤメ。



北斗転生まさか捲れるとは思ってもなかったのに、この展開に
ホント、ケンシロウは何が起きるかわかりませんよ!!※ほかの台もそうですが

最近? 今年?に入ってから相性抜群!!
北斗ばっかりの記事ですいませんm(__)m

収支+12000


皆様のクリックでペカらせて下さい!!
よろしくお願いします(^O^)



【クレセール】

ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/65-f92a7cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
