緑ドンVIVA2導入日でした。もちろん空き台はなかったですが、
モンキーターン2は空き台もちらほら出ていて、
240前後で空いてたら座わってます(^O^)/

4月18日の稼働です。


吉宗 214
獣王 16
獣王 16
ンロゴポポス 198
モンキーターン2 246G
北斗転生 449G



●吉宗 10G ボーナス間197Gなので200ゾーン狙いしました。
この台2000枚くらい出て引き戻し確認して終わられた台です。

32G高確率からBIG

いつもの爺を選択して消化してると…
開始早々爺スプラッシュ(何で当選したか不明)

ループ継続率がよい?結構続いて+250両

米俵3連から爺スプラッシュアイコンがよくて+150両

強チェリーから爺スプラッシュ米俵から+300両×2

ここまで増えるとレア役も引けGスプラッシュも5回入りました!!

20140418-1
※枚数引き継ぎ2000枚あたりから自分

その後は+400両上乗せ


一瞬八代将軍のランプが光り


20140418-2
キーン♪


超気持ちいぃ~

も2回揃いました(^O^)/

ボーナスだけで1300枚くらい増えました。

さあAT開始!!
天国ループしてくれないかなーと打つも50G何事もなく終わり

もう一個ストックも50G終わりで何もなく終了しました。

20140418-2

10Gほど回してヤメました。


●獣王 16G AT後ゴリラステージ滞在してたので打つも当たらずヤメ。

●獣王 16G 同じくAT後ゴリラステージ滞在してたので打つも当たらずヤメ。

●ンゴロポポス198G 200ゾーン狙いで打ちました。
高確率ゾーン(氷)入るも当たらずヤメ。

●モンキーターン2 246Gロゴ有 380前後のゾーン狙いしました。
330G 優出モードから当選

弱チェリーから+20G

3連で終了 天国まで回してヤメ。


●北斗転生 449G 793あべし モードB期待しつつ天井狙いしました。

884G 1465あべしで当選

深いところまでもっていかれました^_^;



単発だけは避けたい



願いが通じたのか
1セット目、2セット目も継続して

3セット目の神拳勝負で


黄色ナビがでて
※あまり見ない


勝利!!

開始SPバトルに突入するも3連で終了

4セット目で終わりましたが、天破残りの32あべしがなんと

23あべしで解除

ラッキー!!

2連して113Gヤメました。

収支+12000


ジャグ連中!!
ペカらせてください(^O^)





ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/67-ddcf6b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
