アナザーゴッドハーデスのゾーンがなかなか落ちてないですね^_^;

4月19日の稼働です。


モンキーターン2 244G
花の慶次~これより我ら修羅に入る~ 446G
カイジ 73G
北斗転生 167G
北斗転生 438G



●モンキーターン2 244Gロゴ有 380ゾーン狙い
376G 優出モード(黄色)から当選し

早々に…
弱チェリーから+10G
シングルV揃い
後乗せに+60G?
(ラウンド画面中にボード引いたのでそれかな?それしか考えられない)

+60Gって設定6確定とかないのかな?

今回の波多野はレア役をよく引き

チャンス目+10G

まだよ(青島)

+10G

2リールブルってチャンス目+20G 全速アリサ+10G

など上乗せして4連で終了。

7Gにボードから超抜チャレンジ入る



え!?



コレ6なの??

前回のモンキーターン ボードからの超抜チャレンジ抽選

設定1:0.39%~設定6:2.54%
※まぁ6確定ではないので追いませんが


蒲生チャレンジで当選

1セット目にまたV揃いし

強チェリーから+50G

リールブルって乗せるなど

3連で終了 113Gまで回してヤメ

20140419-1


+1200枚

グランドスラムより出てるよ^_^;

その時の記事は2回目にしてグランドスラム達成!!こちら


●花の慶次~これより我ら修羅に入る~ 446G 500ゾーン狙い
傾奇ブレイクに入るも当選せずヤメ。

●カイジ 73G 天国狙い ざわざわTIME入らず134Gヤメ。

●北斗転生 167G 205あべし 256狙いするも当選せずヤメ。

●北斗転生 438G 502あべし 575狙いするも当選せずヤメ。


収支+4000

モンキーターン2は最近拾えるようになったものの
220Gあたりが落ちてるのがほとんどです。
そこから380ゾーンまで回すと6000円くらい投資するのでどうなんだろう^_^;


打つ前にこちらで!!
ジャグ連しますように(^O^)
BookLive






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/69-2d4a0827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
