4月20日の稼働です。



アイムジャグラー 158G
カイジ 231G
北斗転生 336G



アイムジャグラー B8 R10 82G 2026G

このゲーム数じゃまだわかりませんが設定6の数値
アイムジャグラーはあまり打たないのですが合算が良いので打つことに
186G

バケ

110G

バケ

早く当たるのはいいものの



出玉が欲しい~!!



163Gビッグで当たり出玉ようやく確保


200G以上いかないで順調にペカるも

20140420-2

※ビッグ引いた後写メしたのでビッグ分はまだ反映されてません。

バケばかりで^_^;
出玉はちょとづつ増えてるけどなんだかなぁ~


20140420-3

からの~

ビッグ3連して

R186
R110
B163
R7
R131
B94
R106
R122
R33
R21
B56
B79
B87

200G回してヤメ。ブドウがついてこないので推測設定5と判断



●カイジ 231G ざわざわTIMEで当たるも50G単発で即ヤメ。

●北斗転生 336G490あべしの台 575狙い

575付近に到達するもレア役引いても全然ざわつかず静けさだけが残る


20140420-1
※静かな森
モードB狙いに変更

471G 826あべしで当選

4連して天破残り128あべしで256まで追うと強チェリーで当選するも単発。

256Gまで打ちヤメ。

収支+8000

ジャグラーの中でもアイジャグは機械割が低いのであまり好んで打ちませんが
結果がついてきてラッキーでした。
自分はジャグ連したらハマるって勝手に思っているので200Gでヤメにしてます。
※時と場合ですが

翌日、アイジャグのデータ見てきたら
B22 R30 7329 合算141

グラフも上がらず下がらずの平行でしたのでヤメ時はよかった(^-^)


クリックして皆様もジャグ連!!
祈ってます(^O^)






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/71-98a5c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
