4月21日の稼働です。



北斗転生 38G
カイジ 0G
カイジ 8G
カイジ 358G
エヴァンゲリオン決意の刻 420G
番長2 162G
番長2 150G
モンキーターン2 157G



●北斗転生 38G 前日114Gヤメの台 リセット狙いで打ちました。

すぐに天破が入り112あべしで当選

3連して残り44あべしで 

なんと3あべしで当選も単発

天破が続き 67G 420あべしで当選(薄いとこ引いたみたい)も単発

100G 100あべしで当選 闘神ステージ行くも12連敗で単発

単発3連が続き出玉はできないままだが、初当たりが軽く続行

162G 162あべし 2連

198G 198あべし 単発


これは設定あるかも?
こんなによく当たる台出会ったことない(^-^)


なので256あべしまで打つも当たらず…迷ったあげく



追ってみた



661G 1302あべしで当選



深すぎ…


勝舞魂3コしか貯まらず単発か^_^;と思っていたら

いきなりエクストラに入り

次も一発勝利するも勝舞魂は全く増えない


からの
20140324


10コGET

勝負魂14コになり安心するも


11連敗

百裂乱舞でせっかく貯まったのに一瞬でなくなり^_^;

7連で終了

256あべしまで打ち終了

スイカから(低確)天破に入ったり高設定だと思うがギブアップ



●カイジ 0G 台移動してたのでリセットしてるかな?で天国狙い
ざわざわTIME行くも56Gヤメ

●カイジ 8G 85G 天国狙いレア役ラッシュから当選するも単発即ヤメ。

●カイジ 358G 400ゾーン狙い 451GざわざわTIME入るも当選せずヤメ。

●エヴァンゲリオン決意の刻 ボーナス間420G 天井狙い 756GでSBB

●番長2 162G 200ゾーン狙い 屋上行くも当選せずヤメ。

●番長2 150G 200ゾーン狙い 屋上行くも当選せずヤメ。

●モンキーターン2 157Gロゴ有 220ゾーン狙い 224G当選

弱チェリー+20G

ワンセットで終わり

67G 優出モード レインボーから当選

ブラックアウトから究極Vモンキー

弱チェリー+100G

チャンス目+20G

ワンセットで終わり 128Gまで回してヤメ。


収支-20000

最近、収支が荒れてます。3日で8万くらい負けてます。
ウソ偽りなく稼働をアップしておりますが、
こんな立ち回り公開していいのか
あ~ヤバイ


応援よろしくお願いします!!
励みになります(^O^)






ブログパーツ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/72-23e7b40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
