怒涛の3連敗も、またまたケンシロウがやってくれましたよ!!

4月24日の稼働です。



北斗転生 99G
獣王 0G
モンキーターン2 187G
モンキーターン2 276G
モンキーターン2 186G
モンキーターン2 327G
カイジ 165G



●北斗転生 ノーボーナス99G 99あべし 256狙い
前日出ていたのでリセットされていると判断し打ちました。

天破が続きハズレで500あべし乗せて

159G 872あべしで当選。
サクッと7連して終わり

天破が続き67G 240あべしで当選。

1セット、2セット何とか継続していくが


過去にない全く増えない勝舞魂


しかしやってきた



20140425-1



青オーラで期待しないも揃っちゃう管理人のヒキ
今月青オーラ3戦3勝

勝舞魂10コGET!!

6セット目の神拳勝負

いきなりエクストラ そのゲーム数で即勝利

こんな時に限って速効勝負をつけるケンシロウ

がこれがSPバトル(ラオウ)に発展し

どうせオマケでしょ

2、3連してくれればいいかなぐらいの軽い気持ちでいたが



ここからケンシロウの本当の強さを知る


20140424-3



なんと6連目から『剛掌波』5連続受けるも、避けたり、復活したりと

継続

ケンシロウが南斗水鳥拳を使ったり、トキ演出が頻繁にでたり

これは高継続率を期待

ここまできちゃうと全く負ける気がしなかったですよ

もしかしたら90%!?


次回 SP【継続率90%】!?全く負ける気がしない【後編】
 
20140424-2


こちらから!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/76-281906be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
