4月25日の稼働です。

前日ホールが休業してて、いつもより1時間遅く開店するホールに行ってみました。
朝一並んでないけど10分後に到着!!
アナザーゴットハーデスは満席でしたが
北斗転生は10台中1台しか打っている人いません^_^;
北斗人気ないんだな~管理人は今でも主力機種ですよ!!




北斗転生 137G
北斗転生 199G
北斗転生 66G
ハッピージャグラー 156G
ハッピージャグラー 326G


●北斗転生137G 当日ノーボーナス137あべし 256狙い
打ちだすと天破ハズレから500あべしのり236あべしで当選!!

単発!!

残り530あべし内にヒットせず^_^;

天破続くも32G620あべしでヤメ

●北斗転生60G 60あべし 当日ノーボーナスリセット確認済 256狙い当選せずヤメ。
●北斗転生132G 199あべし 当日ノーボーナス256狙い 当選せずヤメ。
●北斗転生66G 66あべし 当日ノーボーナス256狙い 当選せずヤメ。
●北斗転生144G 144あべし 256狙いで打ちましたが当選せずヤメ。


新しいハッピーは満席で古い方の
●ハッピージャグラー 156G B5 R11 1820G
R204
356G
ギブアップ
バケはいいがブドウが落ちずヤメましたがその後ビッグ連してました^_^;

●ハッピージャグラー 326G B8 R10 2410G
483G
ギブアップ
これもヤメた後ビッグ連してました^_^;

●マイジャグラー 340G B11 R11 合算126 400Gヤメ

収支-37000


にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

ジャグラー難しいね
投資もいっていたので3000円でなにもなかったらヤメと決めて打ったのが敗因
もうちょうっと打ってれば…
でもこのまま打てばハマルかも…
完全にヘタレヤメでした。


ペカらなかった人
こちらでペカりますよ(^O^)/






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/79-3aac3032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
