4月28日の稼働です。


カイジ 190G
北斗転生 369G
マイジャグラー2 320G



●カイジ 190G ノーボーナス前日282G
リセットでも宵越しでも狙えるので打ちました。
368G ざわざわTIMEで当選。リセットされてませんでした。


開始画面タッチすると…
entry_img_83

やべ初です(^O^)/

何連するかな?期待して打つと




単発


にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ


●北斗転生 369G 480あべし当日ノーボーナス
前日128Gやめで出ていた台だったのでリセットされてると
判断してモードB天井狙いで打ちましたが



やっちまった


911G 1240あべし当選。

深くまでもってかれて結果は3連即ヤメ。

●マイジャグ2 B7 R9 2018G 320Gの台を打ちました。
B384
R43
R219
R190
R20
R249
R73
R99
B112
R144
B255
B11
R83
B347
B43
R83
B193
B30
300Gヤメ

合算136まで落ちブドウが落ちないので出玉あるうちにやめました!
バケが当たるのは良いことだけどバケ連いらないよ。

カイジ好きでよく打ちますがここ最近、結果が全くついてきません^_^;

収支-15000


クリックしたらジャグ連しますよ(^O^)/
皆様もペカりますように!!



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
けん様
カイジイイ時と悪いときたまにわからないときってありますよね

バニー来なくても即解除でイケイケのときとかもあるし・・・って思うところが魅力的です
2014/05/03(土) 01:08 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
いつもクレア様
訪問ありがとうです!!

いつか噴いてくれると信じて打ってますが
いつやら^_^;

2014/05/03(土) 10:07 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/83-1b76ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
