4月30日の稼働です。

この日、携帯の電池がなくなりそうだったので行く前に充電したままホールに着いて

忘れたのに気づきメモができない状態だったので帰ってすぐメモしましたが、

やっぱり全部覚えていることはできず記憶が曖昧ですが、出玉だけは覚えてます!!

あしからずm(__)m


北斗転生 369G
番長2 169G



●北斗転生 369G 480あべし 550狙いで打ちましたが

天破が続き…
870あべしで当選!!

開始早々に闘神ステージに行きちょくちょく勝舞魂も増えました。

最初の神拳勝負に行くかと思ったら

まだぁまだぁつづく~とナレーションが

SPバトル突入(スイカから)しかもトキ経由 SP画面ラオウ

3連で終了

その後も

百裂乱舞(黄色)勝舞魂8コGET!!

百裂乱舞(赤色)勝舞魂6コGET!!

百裂乱舞(レインボー)勝舞魂6コGET!!


SPバトル突入(経由覚えてない)しかもトキ経由 SP画面ケンシロウ
単発


百裂3回も引けるか!?と自問自答

最高勝舞魂30コ以上はいってないものの

少なくなったら闘神ステージにいきちょくちょく増える!!

何回も言うようですが

闘神ステージ移行がヤバすぎる…



ATレベル3!?
さすがに4はないか^_^;
いやあるかもよ!!


幸先良すぎる展開に



entry_img_85



が最後は15連敗で終了



51連 6300枚でました(^O^)/




自己記録更新したのに写真がなくて





20140430-1
悔しいです



天破がまだ続き継続して打つと240あべしで当選

3連終了

天破がまだ続き継続して打つと 360G 1400あべしで当選

単発だったかな?

87G 480あべしで当選

2連終了

56G 230あべしで当選

単発

天破が終わらない

が継続して打つと900あべし付近で天破終わる

上手いことできてるね

551G 1400あべしで当選

5連

220あべしで強チェリーからユリアステージで当選

11連して天国回してヤメ。

7500枚という大勝利を収めました!!

SP経由トキ演出2回 1400あべし超え2回 初当たり8回で天国移行無

トキ演出2回で高設定は確実だが1400あべし2回だし設定は…
出たら関係ないけどね

●番長2 169G 200ゾーン狙い 当選してバケ マチコ先生来ず2Gヤメ。


収支+144000


こちらから!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?







ブログパーツ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
けんさん
凄いっすね

トキ経由一度もないです

2回連続ってやばいっす


こんな勝ち方凄い楽しくてまじいいですよね。

サイコっす
2014/05/04(日) 01:52 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレアさん

いつも訪問ありがとです(^O^)/

やってやりましたよ!!

これで4月も勝利で収められました!!

ケンシロウ様々です


2014/05/04(日) 02:17 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/85-fceb8f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
