GWはお出かけしていたので、アップできない間は予約投稿してみました。

内容も中身も

にほんブログ村 スロットブログへ
(一部の間ではウケている!?)


クリックしていただいて本当にありがとうございます(^O^)/


それでは5月1日の稼働です。




エヴァンゲリオン決意の刻 392G
北斗転生 369G
北斗転生 99G
北斗転生 480G
ジャグラーガールズ 164G



●エヴァンゲリオン決意の刻 392G ボーナス間392G 天井狙い

400G付近なら天井狙いで打つようにしてますが、

天井までもっていかれてマイナスパターン
お決まりの管理人
今回はいかに!?

503Gリールロック

3段階!?まで発展しこれは当選したなとボーナス図柄揃えると


レギュラー




20140501-2


天井狙いのバケってほんと嬉しすぎる!!





が…そのコイン分も飲まれて追加投資開始

このパターン危険な香りがする






20140501-1

天井到達


ここからバケ連でもドハマリでもいいから

BIGは当選しないで

どうせなら

S-BIG



と思いながら消化中

一向にメダル増えません。 むしろ減ってる…



882Gリールロック

3段階まで発展

ボーナス図柄を揃えると

S-BIGでした。

ノーマルじゃなかったのでよかったですが

お決まりのマイナスパターンでした。



●北斗転生 369G 503あべし 575狙い煽りが発生しないので
モードB天井狙いに変更 
484G 620あべし強チェリーから当選
3連して2Gヤメ。

●北斗転生 99G 99あべし当日ノーボーナス256狙い当選せずヤメ。
●北斗転生 480G 497あべし 575狙い天命の刻に入るも当選せずヤメ。

●ジャグラーガールズ 164G B12R14 合算131
B288
R147
B293
R167
320G
合算147まで落ちたのでヤメ


収支-26000


打つ前にこちらで!!
ジャグ連しますように(^O^)






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人様

はじめまして。
スロット専門のアンテナサイト【すろテナ】を運営しております。

今回、貴サイトと是非相互リンク・RSSをさせて頂きたくご連絡をさせて頂きました。

当サイトからは既に貴サイトへのリンク及びRSSを設置させて頂きました。

まだ開設して間もないですが、是非ご検討頂けますと幸いでございます。

何卒宜しくお願い致します。

■サイト名
すろテナ
■URL
http://sulotena.tmt-uou.com/
■RSS
http://sulotena.tmt-uou.com/feed
2014/05/07(水) 00:27 | URL | すろテナ #-[ 編集]
すろテナ様

相互リンク設置していただきありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします(^O^)/

お互い頑張りましょうね!!

2014/05/07(水) 09:58 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/88-90271de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
