5月7日の稼働です。

某店熱い日、いつもどうり開店ちょっとに到着。



番長2 166G
番長2 361G
ジャグラーガールズ 419G


●番長2 166G ノーボーナス リセットされてると信じて200ゾーン狙い
屋上にはいきましたが当選せず231Gヤメ。

●番長2 361G 400ゾーン狙い 365Gチャンス目から当選。
バケでマチコ先生来ず2Gヤメ。

●ジャグラーガールズ 419G B12 R14 3600
3000円だけ投資と決めて打つも
510Gヤメ。


うろうろ徘徊するもどこも満席

この日は本当に何も打てなかった。

まぁ打つ台がないのでパチンコに手を出してみた!!


釘を見つつ(まぁよくわからない)
0回転のプロジェクトアームズを打つことに

投資すぐに光と闇二人のアリスからARMSラッシュ当選
7連して終了10000玉GET



次にガンダム1/150の台を打ち

何と全回転

初当たり7揃い(10%)なんというラッキー

20140507-1
※見にくいですが

10連して6000玉GET

ガンダム超楽しい

凄いリアルでアニメを見てるような感じでした!!
ガンダム好きにとってはたまらない台なのでは!?

その後もスロットの島を見に行きましたが中々良い台は落ちてなく今日は終了。

空かない時間にちょこっとパチンコ打つのもいいですね!!

もちろん1円パチンコですが


収支-5000円
※パチンコ分は含まれてません



打つ前にこちらで!!
ジャグ連しますように(^O^)






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昔スロットをしていた時に、
全然勝てない負のスパイラルの時に、

ぱちんこに手を出して、

マイナス×マイナス = 超マイナス

になったことを思い出しました(爆)

時間の合間に集中力を切らさない為の、

アイドリング勝負は必要なのかもしれないですよね(笑)

結婚してからスロット止めたので、
たまに行きたくなりますね~(笑)


2014/05/10(土) 02:14 | URL | らいふ #-[ 編集]
らいふ様

コメントありがとうございます(^O^)

スロット空くまで時間稼ぎ?もいいですね!!

ダイエットも中々維持できませんが頑張りましょうね(^O^)/

応援してます!!
2014/05/10(土) 10:10 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/94-1dc289db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
