5月10日の稼働です。


なかなか良い台が拾えないし何やっても当たらない

しまいには…またまたパチンコに手を出した
なぜコードギアス?


にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ


●番長2 200G ゾーン狙い 当選せず232Gヤメ。
●番長2 107G ノーボーナス前日95G 宵ゾーン狙い 屋上いかず115Gヤメ。
●鬼浜 322G モードB狙い 356G 強チェリからボーナスゲーム 128G回してヤメ。
●北斗転生 479G 540あべし 天命の刻行くも当選せず584あべしヤメ。
●花の慶次 332G カブキゾーン入るも 372Gヤメ


ウロウロしても中々良い台が落ちておらず

前回貯玉していたパチンコをちょっと打つことに

コードギアス(1/198)

スロのコードギアスは打ったことないのでに座ってみた

投資すぐに当たる

entry_img_97

10連しましたが最後は16ラウンド6連チャンという展開に

16R 6R 比率は50

パチンコの方が向いている!?

まぁたまたまなのは承知してます^_^;

400円が11000円になりスロ収支を助けてくれてます!!


収支-17000
※パチンコは含まれていません


こちらから!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?






関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めてのコメントが嬉しすぎます( ^ω^ )
けんさんのブログ拝見してましたょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お互い勝てる様に頑張りましょぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

また、コメントします(>人<;)
2014/05/13(火) 00:59 | URL | KKR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/97-19a9edc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
