




5月26日の稼働です。



この日の稼働はしくじりました。


20140525-1

完全にミス!!

自分が悪いので仕方ないですが

皆さんはあるのかな!?

引っ張るほどでもないですが、
稼働の最後に書きます^_^;






今回は稼働の方が出来ておらず、

今一番のお気に入りの機種

ピックアップしたいと思います(^O^)/


ってタイトルでバレバレですが…
ドンちゃんシリーズは打ちこんだことがないので

面白みも何にもわからなかったですが、


初実践をした時の面白さが忘れられません!!


entry_img_111
ビッグウェ-ブ乗りたい!!


波に乗れれば、かなり面白いですよねこの台!?

なわけで皆様にもこの面白さが伝わるように

ゾーン狙いは有効か!?

いつもお世話になっているブログさんから転載させていただきました!!

チャンス目を引かなくてもビリゲゾーンに突入しやすいゲーム数が存在します。

20140509-1


entry_img_93


モンキーターン2 弱チェリー&ボート 【超抜チャレンジ当選率】

メイン契機は強チェリーと強チャンス目ですが、
弱チェリー&ボートに設定差があるのでご覧ください!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


サミーよりロストアイランドが導入されましたね!

導入日に見に行くも早くも空台がありました!

逆に今チャンスかも!?

ゾーン把握して立ち回りも広げよう(^O^)/
