
にほんブログ村 スロットブログへ


3月21日の稼働です。

午前中は、消費税、増税前に買いだめしに出かけていたので、

午後14時頃にホールに到着。

祝日でもあって、人は多いですが

いつものハイエナ軍団達は、休日いない時があるので狙い目なんですよね。

(ホールによってですが^_^;)

本日の台は

アナザゴットハーデス 402G
北斗転生 477あべし
3月19日の稼働です。

ミリオンゴッドハーデス 384
北斗転生 452
獣王 64宵132
エヴァンゲリオン決意の刻 481
番長2 170
マイジャグラー 212
マイジャグラー 144
3月18日の稼働です。

カイジ 0
北斗転生 147
聖闘士星矢 15
吉宗 287
獣王 1
獣王 202
久々にぐっすり眠りました!!

続きを更新しようと思います(^-^)

前回の記事はこちらから


3月14日の稼働です。(後半)

北斗転生897あべしの台
こんばんは!

3月14日の稼働を更新しようと思うのですが


眠い…



もう今横になりたいくらい


一日1回更新を目標にしている今

途切れたら

あ…ぁ


イカン


それでは本日のラインナップです

獣王 48
番長2 276宵118
番長2 288宵115
カイジ 236
北斗転生 132
北斗転生 897
